シェイブテイル日記2

シェイブテイル日記をこちらに引っ越しました。

消費税問題

◯今年6月、官僚、財界に加えて労組さえ一体となって、消費税増税決議を促しました。
赤信号皆で渡れば人が死ぬ 赤信号皆で渡れば人が死ぬ このエントリーをはてなブックマークに追加

◯この消費税増税、誰が一体何のためだったのでしょうか。
消費税増税を主導したのは誰が何のためだったか 消費税増税を主導したのは誰が何のためだったか このエントリーをはてなブックマークに追加

日経新聞では消費税を中小企業がきちんと価格転嫁できる方法があるといっていますがさて。
日経の消費税価格転嫁促進案は有効か 日経の消費税価格転嫁促進案は有効か このエントリーをはてなブックマークに追加

◯この消費税問題について、増税辛坊治郎氏と反増税リフレ派上念司氏が論戦したことがありました。 その結果は?
そこまで言って委員会効果 そこまで言って委員会効果 このエントリーをはてなブックマークに追加