シェイブテイル日記2

シェイブテイル日記をこちらに引っ越しました。

皆様大変お世話になりました。

この辺りで、「シェイブテイル日記」には一区切りつけたいと思います。
って、ブログ界から去るわけではありませんw

逆に、これまで数年デフレ日本経済を多様な切り口から眺めて、「この壁なら自分でもアタックできそう…。」と思えてしまったのですw

現実に徒手空拳に近い私シェイブテイルがデフレの壁を破るもしくは誰かが破る手助けをできるのか、やってみないと分からないことは多々あるのですが、やれそうならやってみようではないですか。

ということで、このブログはこちらに統合しまして、今後、1,2年はデフレ研究や場合によっては日銀批判だったりする外野の立場から、デフレ脱却実践にブログ内容の重心を移したいと思います。

シェイブテイルのデフレ脱却実践記
http://blog.hatena.ne.jp/shavetail1/shavetail2.hateblo.jp/

なお、上記ブログサイトには、このシェイブテイル日記の過去の記事もインポートしましたので、お気に入りマークを切り替えていただければと思います。